Ui IT PCスクールへようこそ 

Ui IT PCスクールのWEBサイトへようこそ! 当スクールは個室を使用した完全個人レッスンのパソコン講座、文部科学省の学習指導要領に則った児童講座、プロユースのIT講座、電子工作を目的としたIoT講座と4つの講座を開講しています。受講費用は受講料のみが基本。入会金や年会費等などは一切ございません。受講が初めてでご不安の皆さまのために常に無料相談を実施中です。どうぞ安心して当スクールをご利用ください。

スクールの特徴

パソコン講座は完全個人レッスン

Ui IT PCスクールのパソコン講座は友達レッスンを除き、すべて個室を使用した完全個人レッスンですので初心者の方でも他の受講生を気にせず安心して受講していただけます。また、希望する内容を希望する回数でお教えしますので、1回のみの受講も当然可能です。

Mac、Linuxに対応

レッスンにおいてソフトやハードが対応できればWindows、Mac、Linuxなどパソコンの種別を問いません。

個別カリキュラムの作成

講座を問わず個人レッスンではレッスン開始前にヒヤリングを通して受講生の希望およびレベルを把握し、受講生と協議の上カリキュラムを作成しレッスンを開始します。

目標の達成

すべてのコースには到達目標が設定されています。 目標が達成できるようレッスンを柔軟に進めていきます。

個人レッスンは受講日時選択可能

個人レッスン及び友達レッスンでは担当講師及び教室に空きが有るかぎり受講日時を任意に設定できます。受講日の変更も受講日当日でないかぎりいつでも変更できます。

グループレッスンは4回単位

不定期開催の短期集中型グループレッスンを除いてグループレッスンは連続4回単位での受講が基本です。したがって4回単位で入退会できます。

不要な費用一切なし、受講料のみ

Ui IT PCスクールではすべての講座で入会金、年会費、冷暖房費などの徴収は一切ありません。一部のコースで任意に教材費をお支払いいただく場合がありますが基本は受講料のみです。

各種ソフト、ハードの修理

Ui IT PCスクールではレッスン以外にWindows、Mac、Linuxなど各種パソコンのハードウェアおよびソフトウェアの修理なども安価で行っています。メーカーでは対応しないハードウェアの修理なども代替部品により可能な場合があります。まずはご相談ください。

このWEBサイトの見方

スクールをはじめて利用される方

このページ講座について受講するには

このページ講座について
受講するには

講座について詳しく知りたいとき

パソコン講座児童講座

IT講座IoT講座

講座のコースを調べたいとき

講座とコース

受講形態について知りたいとき

受講スタイル

受講手続きを知りたいとき

受講するには

無料相談を受けるには

無料相談

スクールの概要を知りたいとき

スクール概要

お問合せ方法について知りたいとき

お問合せ

困ったときは

よくあるご質問

困ったときは

プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシー